【明日21時〆切】プチファスティングde腸を休めてダイエットワーク

2018年2月27日

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

こんにちは。

 

まだまだ寒さが続きますね。

只今、募集している【プチファスティングde腸を休めてダイエットワーク】。

まだ、お子様の卒業式までに間に合いますよ。

私も次女ちゃんの卒業式が3月1日です(笑)

 

 

昨年は3日間で−1.8kのかたが一番減量しました。

今回は3日間ではなくて5日間に増やしました。

昨年、ご賛同して頂いたかたのご感想はこちらです。
ぜひご参考にしてくださいね。

【プチファスティングde腸を休めてダイエットワーク】とは

プチサロンなごみの人気商品でもある腸活酵素ドリンク 環実草を使ったプチファスティングです。

セミナー資料は酵素ドリンク 環実草を一緒に配送致しますので、プチサロンなごみに来ていただく必要はありません。

酵素ドリンク 環実草が届き次第、プチファスティングを始められますよ!

 

プチファスティングde腸を休めてダイエットワーク
●セミナー資料
酵素ドリンク 環実草と一緒にワーク資料配送
※分からないことなどはLINEや電話にて対応していきます。
このワークには酵素ドリンク 環実草 2本付いています。●受講料
19800円
通常29800円のワークですが、今回は私と一緒にやってくれる方を募集なので、19800円でご提供させて頂きます。昨年、ご賛同してくださったかたは13800円とさせて頂きます
(テキストは変更の部分だけの送付となります)●お支払い
お振り込み(お申し込み次第、口座をお知らせいたします)
プチサロンなごみに来られる方は現金のお支払いも大丈夫です。●LINEグループを作成し、共有していきたいと思います。

プチファスティングする期間は今月中でお好きな日から連続5日間とします。
(昨年は連続3日間でしたが、今回は5日間となっております)

携帯電話 090-7949-4285
お気軽にお電話ください。

ラブメール  nagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

ぜひ、ご賛同いただける方はご連絡くださいませ。

たくさんの応募お待ちしております。

その中で、体重が一番減量した方にプレゼントを考えています。

お振り込み後、酵素ドリンク 環実草 2本を送らせて頂きます。

酵素ドリンク 環実草を使った【プチファスティングで腸を休めてダイエットワーク】、ぜひご一緒にやりませんか?

みんなでやれば、できそうな気がしませんか?

※体重をお聞きしたりしません。プチファスティングを始めるお日にちを0(ゼロ)としてプラスマイナスで教えて頂けたらと思います。

LINEをやられている方はグループを作成しますので励ましあっていけたらと思います。

いかがでしょうか?

ご興味がある方やご質問など、お気軽にご連絡ください。

携帯電話 090-7949-4285
お気軽にお電話ください。

ラブメール  nagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

食べ過ぎたこの時期、効果的にダイエット&腸を休ませてあげて、免疫力を高めましょう^ ^

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。