食欲の秋がやってくる!!ひえ〜

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

こんにちは。

だんだんと涼しくなって、食欲も出てきますね〜。

常に食欲がある私はかなりヤバイですけど・・・笑

 

と、いうことで、来月22日にやりますよ〜。

【耳つぼジュエリー講座(ダイエット編)】開催します!!

私に貼ってもらうのではなく、ご自分で耳つぼジュエリーを貼るんですよ!!

耳つぼジュエリーをご自分で貼れるようになったら、

耳つぼジュエリーがとれてしまったら、すぐ貼れるんですよ!ご自分で!

耳つぼジュエリーのダイエットはできるだけ長い期間貼っていてもらいたいのです。

 

それは・・・・なぜか・・・

 

耳つぼジュエリーのダイエットは特別にサプリメントを服用するとか、食事をがっつり制限するとか、そういうのはしていません。

もちろん、すぐ体重が減るかたもいらっしゃいますが、長く貼り続けることでだんだんと体重が減ってるこられるかたもいらっしゃいます。

受講生さんの中には

間食をあれだけしていたのにしなくなったんです。

1ヶ月で体重が3kg減った!!

食事量がだんだん減ってきました。

お腹が空かなくなった。

と、お声を頂いております。

 

■耳つぼジュエリー講座(ダイエット編)■
●日時
10月22日(火) 13:30〜 2時間程度
場所:プチサロンなごみ
群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14

●日時
2020年1月19日(日) 13:00〜15:00

場所:スタジオSWAN
群馬県吾妻郡中之条町大字中之条1862ー1

スタジオSWANさんのブログはこちらです

●受講料
6000円
(資料、耳つぼジュエリー 6回分、拭き取り化粧水付き)

●定員
5名さま

●内容
・耳つぼってな〜に?
・注意事項
・耳リフレのやりかた
・ダイエットの耳つぼの位置
・耳つぼジュエリーの取り扱いかた
・耳つぼジュエリーの貼りかた
・ダイエットの耳つぼに実際にジュエリーを貼ってみましょう

お申込はこちらをクリック

耳つぼジュエリーを貼る練習しながら1回分を貼って頂き、5回分はお持ち帰り頂きます。
5回分の耳つぼジュエリーがなくなってしまったら、プチサロンなごみにご購入にご来店してくださっても大丈夫ですし、インターネットなどで検索をしてお好きなものをご購入して頂いて大丈夫ですよ。

講座の時が一番耳つぼジュエリーを貼るのが難しいな〜と思いますが、貼り慣れてくるとちゃちゃっと!!貼れるようになれますよ(笑)

 

ちょっと早いですが、来年の1月19日は私の地元でもある中之条でも開催。

嬉しい〜(≧∇≦)

 

(こちらの画像がダイエットではありません。イメージです。)

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。