ヘナのスゴさが分かった!!

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

こんばんは。

あの暑さがすっかり過ごしやすい季節になってくれました^ ^

ほんとに嬉しい〜。

この時期が続くといいですね。

 

先日、【ぺたぺた会】を開催致しました。

最初はパッチテストから始めたいので【ぺたぺた会】で使用する

【Tsuki Henna】の3種類のご説明から始めています。

パッチテストを行っている間に、ヘナのことやカラーリング剤のこと、

経皮吸収のことなどをお話をしています。

 

今回の【ぺたぺた会】の参加者様からご感想を頂きましたのでご紹介させてください。

 

以前からヘナには興味がありました。

ヘナが良いものとは知っていましたが、どんなものなのかよく分からなかったり、ヘナという名前が付いていてもいろいろなものがあると聞いていたので、手を出せずにいました。

今回は疑問や不安をクリアにしたくて参加させていただきました。

大塚さんのお話を聞いて、ヘナのスゴさが分かりました。

実際に自分で塗ってみて、初めてでもそれなりにできました。

慣れてくれば、もっと簡単に出来ると思います。

最近、白髪が気になり始めたので、ヘアカラーではなく、自分にも自然にも優しいヘナを愛用していきたいと思いました。

 

ヘナのことだけではなく、経皮吸収の話とかになるとついつい布ナプキンアドバイザーとしての私が出てきてしまいまして・・・

熱〜く語ってしまう私です・・・ごめんなさい・・・

 

ヘナ100%の【杏】をたっぷりと上手に塗ってくださいました^ ^

 

プチサロンなごみの【ぺたぺた会】では、

ヘナをたっぷ〜りと塗って帰ってもらいます。

塗ってもらったあとは、ラップをしてそのあと、キャップをしたいかたはキャップをしてもらったり、キャップの上からスカーフや帽子をかぶったりしてお帰りになられます。

 

参加者さまと色々なお話をさせてもらってとても楽しい時間でした。

 

次回の【ぺたぺた会】はまだ予定が決まっていないのですが、ご希望があるかたはご連絡くださいね。

 

【ぺたぺた会】の詳細はこちらです。

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。