癒される空間で自身を労いたいです

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

こんばんは。

暑くなったり、涼しくなったり・・・この気温の変化に身体がついて行くのがやっとな私ですが、みなさまはいかがでしょうか?

だんだんとこうして秋に移行、寒くなる日が増えてくるのですね。

少しでも過ごしやすい日が長く続いてくれるといいんですね♪

 

サロン内に置いてある観葉植物のひと枝を切って花瓶に水挿ししてみました〜スタッフさんが♡

根が出てきたら土に植えてあげようと思っています。

 

先日、お客さまからこんなご感想を頂きました。

素敵なサロンに出会えたので、これからは癒される空間で自身を労いたいと思います♡

 

素敵なサロン〜♡

そうに言って頂けることに感謝です。

自分自身を癒すこと、お身体を大切にすることはとても大切なことなのです。

そして

気持ちもお身体も楽になって、

またお仕事や家事、子育てを頑張ることができる。

そのサイクルでいいと思うのですよね!

疲れたな〜、と思ったらプチサロンなごみを思い出してくれれがいいかな、と思います。

 

9月のリンパケアのご予約は満席となりましたが、黄土漢方よもぎ蒸しはご予約をお受けすることができますのでご連絡をお待ちしております^ ^

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。



未分類

Posted by なごみ