女性専門・・・よもぎ蒸しは男性も大歓迎

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

今日はプチサロンなごみがなぜ【女性】限定なのか、というお話をさせて頂きます。

まず、簡単なことで

私自身が女性だから!!ということです。

あ。

男性みたいなところがありますが、一応、女性です、はい(笑)

女性って、

妻として、母としての役割の中、家事・育児・仕事という業務をこなしていることが多いように思います。

そして、子供たちのために自分のことは後回し〜ということがありますよね。

きっと、「うんうん!」とうなずいているかた、多いでしょう!!

私も長女・次女・長男と3人の子供たちがいますが、

もう数え切れないほど子供たちに振り回されてきました。

子供たちのことが落ち着いた頃、

やっと自分の時間ができた〜!!

と思ったら・・・両親の介護というかたもいらっしゃいます。

いつになったら自分時間がとれるの〜(怒)

なんて思うこともありますよね。

いつでもイライラしている自分にうんざりしたり、

主人や子供たちに八つ当たりしてみたり。。。

そして、ふと気がついた時に反省したりね。

私なんて、反省がだいぶあとになったりしてね(笑)

そんな頑張ってる自分にご褒美をあげてみたり、

イライラやうつうつがとれますように・・・

その場所が【プチサロンなごみ】となって欲しいと思っています。

これは私の欲張りですが、

どの年代の女性でもその年代のお悩みがあって、

そのお悩みを【プチサロンなごみ】で少しでも和らげられる場所でありたいのです。

お客さまが

「カラダも気持ちもすっきりした〜」

と笑顔になって帰ってもらいたいのです。

付け加えなのですが、黄土漢方よもぎ蒸しはご夫婦やカップルでのお越しは大歓迎です^ ^

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。