お年玉企画のお知らせ

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

新年明けましておめでとうございます。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさま、ご参拝には行かれましたでしょうか?

私は毎月の恒例となっています赤城神社へ行ってきました。

昨年のお礼と本年の祈願に、合掌してきました。

 

さて!

大人にもあって嬉しい〜お年玉!!

プチサロンなごみの【お年玉企画】のお知らせです。

 

■お年玉企画■

黄土漢方よもぎ蒸し 3回分

通常9900円→8400円
(1回3300円→2800円 500円のお得となります)

●有効期間 発行日から1ヶ月間
(発行日はチケットを取りに来られるお日にちとします)

※有効期間は1ヶ月間とさせて頂きますが、こちらの営業日の関係でご予約をお取りできない場合はご相談させて頂きますね!

お友達に1回分プレゼントしたり、お友達とシャアしたりできます

 

ご購入の流れ

①【プチサロンなごみ】にメール、電話で連絡ください!

携帯電話 090-7949-4285

ラブメール  nagomi.ootsuka@gmail.com

②チケットを取りに来られるお日にちを確認します。
当日にもチケットを1回分ご利用できます。

※チケットを取りに来られないかたは振込にてお支払いして頂き、確認でき次第、チケットを郵送でお送り致します。

※有効期間は1ヶ月間とさせて頂きますが、こちらの営業日の関係でご予約をお取りできない場合はご相談させて頂きますね!

お友達3人さまでご購入頂いて、ご一緒に蒸されるのもありですよ〜^ ^

黄土漢方よもぎ蒸しを気になっているかたにもオススメです。

 

お申し込み期間は

1月2日  9時 〜 1月5日 21時まで

とさせて頂きます!

1月6日よりプチサロンなごみのオーナー 大塚の想いがギュッとつまったメルマガ【なごみの和(わ)】が配信スタートとなります!

 

1月6日にご登録ができるお知らせをアップ致しますのでお楽しみにしていてください^ ^

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。