腸の大掃除しませんか?

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

こんにちは。

今日は自宅がある前橋 富士見は風が強い1日となりました。

窓を開けておいたら風の勢いでドアがバタン!となり、びっくりでした。

 

今日はお腹のお話を少ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、腸の細菌の研究が進み、腸が健康に関わっていることが分かってきました。

血管の病気や肥満などカラダに与える影響はもちろんですが、幸せの感じ方までも左右するそうです。

腸内環境が整った「いい腸」からは幸せホルモンがドバドバ出る

反対に

腸内環境が悪化した「悪い腸」では脳やお肌の老化が進む

 

腸の大掃除をして腸内環境を整え、幸せホルモンをドバドバだしませんか?

 

 

プチサロンなごみでは、腸内環境を整えるメニューとして、

腸楽セラピー®︎がオススメです^ ^

 

▶︎施術前  

 

 

 

 

 

▶︎施術後

 

 

 

 

 

腸楽セラピー®︎の施術を疑っていた主人もこの自分の画像を見てびっくり!

 

腸楽セラピー®︎を受けたお客さまからは

●サロンから家に帰るまでにトイレに行きたくなって途中でトイレに寄りました(笑)

●翌日に今までにないくらいの多量のう○ちが出ました。

●お腹がぺったんこに薄くなってびっくりしました。

など、たくさんの喜びのお声を頂いております。

 

4月、5月は腸楽セラピー®︎の施術を受けたかたにはお得なクーポン付きとなっております。

キャンペーンメニュー

●インド式リンパマッサージ+腸楽セラピー®︎   130分    12000円

●インド式リンパマッサージ+腸楽セラピー®︎+山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステ   200分    18000円

     次回使える1000円クーポン券付き

 

 

腸の大掃除と言えば、プチサロンなごみではもうひとつオススメがあります。

 

それは、おうちで飲むだけ!!

 

腸活酵素ドリンク 環実草(めぐみそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

毎朝飲むだけで、腸の大掃除ができちゃいます^ ^

ネットでの販売もしていますのでぜひお試しくださいませ。

こちらからどうぞ。

 

腸内環境を整えて「いい腸」作りをしましょう^ ^

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。