おうちでサロン 黄土漢方よもぎ蒸し講座

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

おうちでサロン 黄土漢方よもぎ蒸し講座

 

プチサロンなごみでは
たくさんのお客さまが黄土漢方よもぎ蒸しのとりこになっています。

 

よもぎ蒸しを毎日やりたい〜^ ^

と思いませんか?

ご自分のおうちで、好きな時間にできちゃうようになったらすてきだと思いませんか?

 

この【黄土漢方よもぎ蒸しセット】と【黄土漢方よもぎ蒸し豆知識】で
おうちで好きな時間に黄土漢方よもぎ蒸しができるようになれるんです。

 

こんなお悩みがありませんか?

☑   体温が低い
☑   冷え性である
☑   風邪をひきやすい
☑   むくみがある
☑  生理痛がひどい
☑  子宮筋腫などの婦人科系疾患がある
☑  ほてり、イライラなどの更年期症状がある
☑  赤ちゃんが欲しい
☑  ダイエットをしたい
☑  よく眠れない
☑  集中力がない

 

私は看護師で病院勤務とセラピストとしてサロンワークをしています。

カラダが重い、だるい、足がむくむ、気持ちが凹む、疲れた・・・など
ぐったりすることがありました。

睡眠をとっても疲れが取りきれず、重たいカラダにゲンナリしちゃうこともありました。

そんな時に【黄土漢方よもぎ蒸し】に出会ったんです。

体験する前は、
汗をかくなんて〜、30分もただ座ってられるかな、
など思いました。

【黄土漢方よもぎ蒸し】をやったあとは、
不思議なくらいにカラダとココロがすっきりしているんです。

それで【黄土漢方よもぎ蒸し】のとりこになってしまったんですね^ ^

カラダが疲れた時も、ココロが落ち込んだ時にも
【黄土漢方よもぎ蒸し】をすることで
毎日を楽しく過ごすことができるようになります。

(↑こちら私の自宅。ちなみに長男くん)

カラダやココロが楽になったら、仕事も家事も子育ても楽に楽しくできるようになったら嬉しいですよね。

ご主人さまのお仕事のお疲れもとれちゃいますよ〜。

ご家族全員でぽかぽかになって、カラダもココロも豊かで、健康になってくださいね。

黄土漢方よもぎ蒸し

よもぎ蒸し他22種類の漢方薬草を独自にブレンドした薬草を黄土壺に入れて煮出し、蒸気を粘膜や皮膚から吸収させ、血液循環をよくし、新陳代謝促進や低体温改善、免疫力アップ、疲労回復、美容に効果があります。

自然殺菌で衛生的!遠赤外線で体の芯から温める!

黄土はたくさんの酵素が含まれているため、解毒作用、浄化作用が優れていて衛生的で安心です。
さらに多量に放射される遠赤外線によって体の芯まで温めることができます。

漢方薬草は自然にやさしい100%韓国産無農薬の天然漢方薬草を使っています。

国家資格を持った漢方医が美容用、婦人用、ダイエット用と3種類の漢方薬草をブレンドしてくれています。

 

【おうちでサロン 黄土漢方よもぎ蒸し講座】を受けると
こんな効果を期待できます。

☑   免疫力が高まり、風邪がひきにくくなります
☑   代謝がアップし、痩せやすいカラダつくりができます
☑   生理痛、PMSが驚くほど楽になります
☑   つらい冷え性のかたでもカラダがぽかぽかになります
☑   ほてりなどの更年期症状が軽くなります
☑   カラダもココロもすっきりします
☑   好きな時間にできます

 

お申し込み特典として、
プチサロンなごみの人気商品であり【腸活酵素ドリンク 環境実草】を
プレゼントします。

 

よくいただくご質問

 

Q.よもぎの香りがお部屋にしみつきませんか?


サロンや自宅で黄土漢方よもぎ蒸しをやっていますが、よもぎの香りは残っていません。1時間くらいでなくなります。

 

Q.小さい子供もできますか?


1歳からできます。男性のかたもできます!

 

Q.私にも操作ができますか?


もちろんできます。黄土漢方よもぎ蒸しアドバイザーの私がしっかりとサポートします。

 

最後に

 

あなたはいつも笑顔でいますか?

私は女性が笑顔でいることが周りの人たちにも笑顔になれると思っています。

サロンに行きたいけど、予約がいっぱいで予約がとれない、時間がない、出費もかかるなどあると思います。

おうちで座っているだけでセルフメンテナンスができたら、自然と笑顔になれる気がしませんか?

私と一緒に毎日を笑顔で過ごしましょう^ ^

 

■おうちでサロン黄土漢方よもぎ蒸し講座■
●黄土漢方よもぎ蒸しセット
(黄土座器、黄土壺、コンロ、マント1枚、美容・婦人・ダイエットの薬草各1本)
すぐに黄土漢方よもぎ蒸しができるセットになっています●90〜120分豆知識
なぜ黄土はいい?
薬草の選び方
老廃物の見方

●サポート
LINEやメール、電話などフォロー付き
薬草などのご注文

●料金
324,000円
お支払いはお振り込み、一括でお願いします

●日時
ご都合のいいお日にちを相談しましょう

●場所
プチサロンなごみ
(群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14)
電車でお越しのかたは前橋駅まで送迎致します
出張講座やskypu講座も可能です

●定員
3名さま

●持ち物
筆記用具をお持ちください

お申込はこちらをクリック

 

黄土漢方よもぎ蒸しを受けて頂いたお客さまからの体験談

 

●あまり汗をかくことがなかったけど、黄土漢方よもぎ蒸しをやるようになってから汗をちゃんとかけるようになった。
汗がかけるとカラダがすっきりする。

 

●黄土漢方よもぎ蒸しをやったあとは髪の毛がさらさらになって、お肌もすべすべになった。
翌日の化粧ののりが半端なくいい。

 

●今まであったホットフラッシュ(ほてり)があまり感じなくなった。

 

●今まで頭痛で生理がくるのが分かっていたくらい痛かったのに、黄土漢方よもぎ蒸しをやるようになってから頭痛がなくなった。

 

●カラダがぽかぽかになって、足が温まるようになった。
よく眠れるようになった。

 

●1週間の疲れが吹っ飛ぶ気がする。

 

私自身も黄土漢方よもぎ蒸しをやり始めてから、ずっとあった下腹部の排卵痛がなくなりました。

看護師の仕事で夜勤をやったあとの黄土漢方よもぎ蒸しはとても心地よくて、癒されながら寝ちゃえるくらい気持ちがいいんです。

私はカラダももちろんですが、なんと言ってもココロがとても落ち着く自分が好きです。

ぜひ、たくさんのかたに自分自身を好きになってもらいたいです。

お申込はこちらをクリック

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。