耳つぼアーティスト講座

2019年4月9日

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

あなたも耳つぼアーティストになりませんか?

 

●耳つぼアーティストとは・・・

専用の耳つぼジュエリーシールを適応する耳つぼに貼ることができます。

耳つぼアーティスト講座を受講すると、耳つぼアーティストとして
活躍することができます。

 

●耳つぼアーティスト講座は

耳つぼの位置や耳つぼジュエリーの貼りかたを基礎から実践までを学ぶことができます。

人気のダイエットやリフトアップ、肩こりや生理痛、美肌などの耳つぼの位置・耳つぼジュエリーの貼りかたなどしっかりテキストで学ぶことができます。

受講後、日本耳つぼアーティスト協会よりディプロマが発行されます。

 

 

こんなかたにオススメです

 

◆耳つぼアーティストになってご自分で開業されたいかた

◆サロンで耳つぼジュエリーの施術を導入したいかた

◆ご自分で耳つぼジュエリーを始めたいかた

◆副業に耳つぼジュエリーの施術をやりたいかた  など

 

耳つぼアーティストとして活躍できます

 

◆低リスクで始められる

◆サロンメニューが増やせる

◆短時間での施術ができるため、施術者の疲れも軽減できる

◆場所を問わず施術できる

◆受講後、すぐに始められる

◆ご自身のペースで好きな時に好きな時間にお仕事ができる

 

耳つぼアーティスト講座

 ●日時
受講日は相談して決めましょう
9:30〜13:00

●場所
プチサロンなごみ
群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14

※出張講座もしております
(交通費だけご受講人数さまでご負担お願いします)

●受講費
42000円
(事前にお振り込みをお願いしております)

●定員
4名さま

 

耳つぼアーティスト講座では
事前に日本耳つぼアーティスト協会からテキストなどのキットをご準備しております。

■キット内容■
・耳つぼジュエリー(チタン粒) ストーン付き 100粒
・耳つぼジュエリー(チタン粒) ストーンなし 30粒
・ピンセット
・クリーナー
・確認用動画
・協会認定テキスト
・ディプロマ

 

キットはあなたが【耳つぼアーティスト講座】を受講後、すぐに耳つぼジュエリーが始められるような内容になっております。

 

プチサロンなごみの受講特典として、耳つぼ模型をプレゼントしております。

もちろんテキストにも耳つぼが記載されていますが、立体的に耳つぼ模型を見ながら覚えたほうが早く実践につながりやすいからです。

耳つぼアーティスト講座では、
テキストを見ながら座学をしっかりと学び、そのあとはご自身のお耳に耳つぼジュエリーを貼る練習、次にお客さまと見立ててモデルさんに貼る練習を行います。

●ご自分のお耳に耳つぼジュエリーを貼る練習

●モデルさんに耳つぼジュエリーを貼る練習

 

プチサロンなごみは
テキスト以外の内容で、サロンでどのようなメニューにしていったらよいか、
イベント出展時に金額設定はいくらがいいか、などのご質問もお受けしております。

イベントでは
プチサロンなごみで【耳つぼアーティスト講座】を受講された耳つぼアーティストさんがご活躍しております。

 

お友達のご自宅やカフェ、ちょっとしたスペースで施術をやられている耳つぼアーティストさんもいらっしゃいます^ ^

 

耳つぼや耳つぼジュエリーにご興味があるかたは
ぜひ日本耳つぼアーティスト協会の耳つぼアーティストになりませんか?

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。