ぺたぺた会に興味がある〜

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

こんにちは。

今日はお菓子教室に行ってきました!

で、帰りがけに一緒にいたお菓子教室の生徒さんが

ぺたぺた会に興味がある〜^ ^

と話してくださいました。

ヘナって自然のものだからいいんだもんね〜

とも言ってくれました!!

 

はい!!その通りでございます^ ^

 

ぺたぺた会で扱っている【Tsuki Henna】は正真正銘の植物 ヘナ100%です。

栽培している地域などにもこだわっているので色といい、香りといい最高級のもの(←私が思っている)を使用しています。

植物ですので香りはまるで草原(?)にいるような感じになりますが、それがヘナ本来の香りです。

この香りで癒されるかたも続出!!

 

あ。

 

そうそう、ヘナは白髪染めのイメージがありますが、白髪染めだけでなく、トリートメント効果がばっちりなのです^ ^

だから、白髪がないから・・・というかたも普段使いできますのでそこのところお待ちがなく〜(笑)

 

【ぺたぺた会】は9月8日(土)14:00〜16:00で開催予定しています。

【ぺたぺた会】の詳細はこちらです。

今回は土曜日開催、場所はプチサロンなごみとなっております。

自分で髪のトリートメントやカラーリングができるようになれば、時間も料金もお得となりますね(笑)

 

先月、葉菜粉さんのお菓子教室に行きました。

飾られていたひまわり、すてきでした!

葉菜粉さんの手作りのしそジュースも美味しかったです。

 

先月のお菓子教室はいつもと違うデモンストレーション形式。

説明しながらスィーツも作るというテキパキ葉菜粉さん^ ^

 

盛り付けは生徒さん各自で・・・ということでセンスがない私はオロオロ・・・

どれも全部美味しかったです。

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。