簡単にできるものばかり

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

おはようございます。

昨日は実家がある中之条町の伊勢町のお祭りでした。

ちなみに今日は2日目になります。

毎年、お友達に会えるのが嬉しくて主人にわがまま言って実家に行かせてもらっています。

 

 

8月の【軸を整える骨盤ケアエクササイズ】の受講生さまからご感想を頂きましたのでのでご紹介させてください。

 

●受講したきっかけを教えてください

体(骨盤)の歪みは前から気になっていましたが、なかなかケアする機会がなかったのですが、出産を機に自分の体の歪みをしっかりと治していきたいと思ったので受講しました。

●受講していかがでしたか

体のことなかなか分からないけど、実際に触ってもらってアドバイスを頂けてよかったです。

今まで知らなかった体の仕組みのようなものも知れて勉強になりました。

2回目の時に、1回目にできなかった事が出来たり、姿勢が改善された事

が実感できて嬉しかったです。

●エクササイズはおうちでもできそうですか

簡単にできるものばかりなので続けていきたいです。

せっかく教えてもらったので、頑張りたいです。

●ご自由になんでもどうぞ

看護師の資格を持っているしず子さんだと安心してお任せできます。
お話もとても為になるので、また何かありましたら受講したいです。
ありがとうございました。

 

そうなんです!

1日目の時は全くできなかったエクササイズが2日目の復習の時にできるようになっていてびっくりでしたよね〜。

そして、

最後の骨盤のゆがみや内臓の下垂度のチェックが1日目との変化にもびっくり!!

 

今回は3ヶ月の男の子くんもご一緒でしたので、私も抱っこさせてもらって癒されました〜。

赤ちゃんはとってもかわいい〜^ ^

 

産後早い時期からの骨盤ケアが理想的ですが、【プチサロンなごみの軸を整える骨盤ケアエクササイズ】では産後何十年経っても受講して頂いて大丈夫です。

産後何十年経っても骨盤ケアに手遅れはありません。

そして、いつでもどの年代でも骨盤のセルフケアはとても大切ですよ。

 

【軸を整える骨盤ケアエクササイズ】の詳細はこちらです。

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。