姿勢が悪い・・・どうして?

2018年8月7日

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
【 6月生】 8(土)募集中 
【 7月生】 13(土)予定募集中 

詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

 

こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。

長男くんの小学校では午後のプールが中止になりました。

私、プール当番だったのでこれがラッキーと言っていいのか、子供達のことを考えると・・・複雑な心境です。

 

 

あなたはまっすぐ立てていますか?

姿勢が悪いな〜

と、気がついたことはありませんか?

反り腰?猫背?

反り腰も猫背もなんだか姿勢が悪くみられますよね。

 

これって、上半身と下半身をつないでいる骨盤のゆがみが影響しているのかもしれませんよ。

骨盤は上半身と下半身のジャンクションの働きをしています。

 

骨盤矯正などでなおすことももちろんひとつの手段です。

でもね、

日常生活の普段から骨盤のことを心掛けているときっと違うはず!!

【軸を整える骨盤ケアエクササイズ】では

日常生活のなかでテレビを見ながらでも(笑)できるエクササイズをお伝えしています。

 

明日、今月8月の1日目を開催。

2日目は8月25日です。

ご都合が悪いかたは9月生の2日目 9月22日にご受講でも大丈夫です!

その分、9月22日まで復習をおうちでやってもらいますね〜(笑)←成果がすごいんです。

 

【軸を整える骨盤ケアエクササイズ】の詳細はこちらです!

本日21時までの締め切りです!

 

今日はサロンのお客さまに教えて頂いた豆乳とキムチのそうめんを作りました!

ついでのマイブームの【玉ねぎヨーグルト】ものせてみました。

豆乳のせいか、キムチのからさがマイルドな感じになっています。

簡単でおいしい〜これが理想的です(笑)

 

 

ぜひ作ってみてください〜。

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした

■ あなたにとって元気・笑顔になれる情報を無料配信しています。
ご登録ください♪

↑バナークリックでご登録画面へ

スキルアップしたいセラピストさん・セラピストになりたいかた
ご自分やご家族の健康のために・・・メール講座もおすすめです♬

ご登録はこちらです ↓↓↓
ダブルワークでも個人サロンを満員御礼にした 看護師の5つの秘密



☆LINE@でお役立ち情報と営業日配信☆
友だち追加数

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア

プチサロンなごみ

●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。



●お問い合わせ&ご予約フォーム●