黄土よもぎ蒸しと腸楽セラピー®︎体験会

 
 
 
軸を整える骨盤ケアエクササイズ
只今、お休み中です
詳細はこちらです!
 
  
  プチサロンなごみのホームページはこちら!  
 
群馬 前橋 インド式リンパトリートメント、腸楽セラピー®︎、黄土漢方よもぎ蒸しが大人気サロンのナースセラピスト 大塚 しず子です。

サロンでお客さまのリピートも多い

【黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し)】と【腸楽セラピー®︎】の良さをお伝えしています。

 

【よもぎ蒸し】も【腸もみ】も聞いたことがあるけど、やったことがな〜い!!というかたも多いのではないでしょうか?

 

すごくいいみたいだけど、やったことがないから分からない。

どんな効果があるのか知らない。

どんなことをするのか分からない。

よもぎ蒸しの準備や片付けはめんどうじゃない?

 

そう見たことややったことがないなら、分からなくても当然ですよね。

 

そこで!

 

百聞は一見にしかず・・・・

 

【黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し)】と【腸楽セラピー®︎】を体験してみませんか?

■こんなかたにオススメです■

よもぎ蒸しと腸楽セラピー®︎をやってみたい

サロンメニューに導入を考えている

ご自宅でよもぎ蒸しや腸楽セラピー®︎をやりたい

ご自身やご家族に中にお腹の調子が悪いかたがいる

説明を聞いてみたい

よもぎ蒸しセットの買い換えを考えている

 

実際に【黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し)】と【腸楽セラピー®︎】を体験することで、

ご自身のおカラダやココロの変化を感じて頂ければと思います。

 

 

黄土よもぎ蒸しと腸楽セラピー®︎体験会
●日時
6月21日(木曜日) 11:30〜14:00●定員
2名さま●場所
プチサロンなごみ
群馬県前橋市岩神町4丁目7ー2

●体験会料金
9800円

●内容
よもぎ蒸しってなに?
よもぎ蒸しの効果
木製、プラスチック製と黄土の違い
薬草について
なぜ腸楽セラピー®︎なのか
腸楽セラピー®︎の効果黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し) 30分と腸楽セラピー®︎ 30分を体験して頂きます。

最後に黄土つぼの中身をご確認して頂きます。

●持ち物
筆記用具
よもぎ蒸しで汗をかきますので気になるかたはメイク道具

お問い合わせフォームはこちらです!

 

よくあるご質問

Q、セラピストではないのですがいいですか?

A、もちろん大丈夫です。

ご自宅で黄土よもぎ蒸しをやりたいかたはセラピストさんではないかたが多いんですよ。

 

Q、生理にあたりそうですが施術はできるでしょうか?

A、黄土よもぎ蒸しは全身蒸しではなく、足蒸しにしましょう。

足蒸しもしっかりとおカラダを温めますのでオススメです。

 

Q、黄土よもぎ蒸しや腸楽セラピー®︎はお子さまにもできますか?

A、黄土よもぎ蒸しは1歳頃から、腸楽セラピー®︎は赤ちゃんからできますよ。

腸楽セラピー®︎講座では手の押し方や圧のかけ方などもお伝えします。

 

Q、黄土よもぎ蒸しの管理は難しくないですか?

A、基本、黄土の座器は水吹きです。黄土自身に殺菌作用がありますのでご安心してください。

 

 

【黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し)と腸楽セラピー®︎体験会】を通して、

【黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し)】や【腸楽セラピー®︎】を学んでみたいというかたはしっかりと講座を開催、アフターフォローさせて頂きますね。

 

講座の詳細はこちらになります。

セラピストさんの場合はこちら

→セラピストさんではないかたの場合はこちら

【黄土よもぎ蒸し(黄土漢方蒸し)】と私が施術している【腸楽セラピー®︎】の施術がそのままできるようになります。

 

施術ができるようになりことでこんな効果を期待できるようになります。

■こんな効果を期待できます■
●お客さまから選んでもらえるサロンになれます
●口コミに強いサロンになれます
●セラピストとして自信をもって施術ができるようになれます
●売上が上がり、生活が豊かになります
●サロンメニューに満足し、やりがいのある仕事ができるようになります
●ご自身はもちろんご家族も健康に過ごすことができるようになれます

 

 

 

今日もブログをお読み頂きありがとうございます。


群馬前橋 腸活・温活・妊活応援・布ナプキンアドバイザー®のナースセラピスト大塚しず子でした



☆LINEであなたにとって元気・笑顔になれる情報と営業日や講座開催情報などを配信しています。ぜひご登録してください☆
友だち追加数
↑クリックでご登録できます

 
群馬前橋 黄土漢方よもぎ蒸しとリンパケア
プチサロンなごみ


●群馬県前橋市岩神町3丁目18ー14
(群馬大学病院 車で1分・敷島公園 車で3分)


◆サロンメニュー

◆妊婦さん限定メニュー

◆講座メニュー

◆アクセス

◆営業日

◆ご予約・お問い合わせ

◆セラピストの紹介

●託児ご希望のかたへ

携帯電話090-7949-4285
お気軽にお電話ください。
ラブメールnagomi.ootsuka@gmail.com
メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


前橋だけでなく伊勢崎・高崎・吉岡・渋川・玉村、遠くは東京都内・足利・桐生・太田・邑楽・館林・藤岡・みどり市・みなかみ・中之条・嬬恋からもご来店頂いています。

妊婦さん限定マタニティケアも人気です!!安心しておまかせください。